「カカフカカ」ネタバレと2巻の感想!智也のED克服への道は続く!

「カカフカカ」のネタバレです。

2巻を読んだ感想もあります。

 

その他の巻については、こちらからどうぞ。

「カカフカカ」全体のあらすじと1巻のネタバレ

「カカフカカ」3巻のネタバレと感想

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「カカフカカ」2巻のネタバレ

勃たないと書けない。

そうです、仕事になりません。

そこで、智也に対して亜希が添い寝をすることになりました。

ここで問題が発生。

 

亜希が智也に対して添い寝を止めると言ったのです。

しかし、そう簡単に食い下がるわけにいかない智也は、3回だけ!3回だけ!とお願いすることに。

仕方ないながらも渋々と亜希はこれを認めます。

 

さて、2巻ではさらに新しい人物が登場。

謎に包まれていた1人である長谷が登場しました。

「俺と結婚しない?」

登場早々にこれです。

 

どこかの長谷くんとは大違いですねっ!

とりあえず、亜希のめんどくさそうレーダーに反応して、その場はお流れ。

 

また、この時に智也も浮かれない顔をしていたのが印象的です。

さらに、長谷は追い打ちをかけるように「智也が誰かに執着するのは珍しい」という風にいうおです。

 

事実、智也はぼけーっとしている上に、過去の話の断片からも女性付き合いは、あまりうまくなさ気なことが分かっています。

その辺りを察している・・・のかも?

加えて、少しだけ亜希の内面の心境も吐露されて・・・?

 

ますます、目の話せないシェア生活&ED克服大作戦!

下ネタ満載で胸キュン必至な本編に目を通してみてください。

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

読んだ感想

もう君たちは、他人から見たら立派なカップルだよね、と思うような内容となっていました。

2巻の印象的なシーンとしては、やはり智也が表情を曇らせるシーンでしょうか。

 

感情の起伏が少ない智也としては、長谷から亜希への結婚しようという言葉が結構ダメージ大きかったみたいで。

あと、何がとは言いませんが「出ちゃう」シーンもあります。

あえて言いませんが、なにか出ています。

 

そこまで興奮できるって、男としてある意味では幸運なものだと思うんですよね。

普通、そんなことあるわけないし・・・。

そんな様々なシーンが混じっており、2巻も笑い・笑い・笑いの連続です。

そして、時折挟まれる胸キュンシーンでお口直し、とよく出来ています。

 

同作者の別作品に関しては、コチラからどうぞ。

「はしたなくてごめん」ネタバレと感想

まとめ

起も終わり転に進み始めているので、俄然面白くなってきました。

加えて、その他のシェアハウスメンバーにもスポットが当る回も、そのうち出てくるでしょう。

その時は、さらに笑えるか、しんみりするかのどちからでしょうね。

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です