「さよなら恋人またきて友だち」ネタバレと感想!妊娠させたい男子!?

「さよなら恋人 またきて友だち」のネタバレです。

読んだ感想についても載せてあります。

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「さよなら恋人、またきて友だち」のネタバレ

転校生の宮内カナエがやってきた。

クラスの男たちは、皆一斉にこう思った。

 

「運命だ」

そして・・・。

「孕ませたい」と。

 

実は、このカナエは「運命」と呼ばれるような特有のフェロモンを発していたのです。

そのため、クラス中の男たちは一斉に発情してしまい、人によっては気分も悪くなったり、トイレで1人で慰めていたりしています。

 

カナエの世話係になったオウギも、その1人でした。

しかし、オウギはまずカナエを籠絡することに走り始めました。

カナエのレイプ未遂の現場で、助けに入り、少しずつカナエの信頼を得ようとしていたのです。

 

まだ駄目だ、まだ駄目だ。

自分の心に落ち着けと言い聞かせ、今は我慢の時で少しずつコツコツと信頼を築き上げてやる、と。

自分に言い聞かせて、カナエをレイプ未遂から救ったのです。

 

オウギが後に、美味しく食べて、自分自身の番にするために・・・。

そのことを知らないカナエは、ゆっくりと確実にオウギの近くへと寄って行くのでした。

 

クラス中の男を虜にするカナエの魅力。

そして、彼らが行う暴力的ながら官能感溢れる物語は、ぜひ本編に目を通して楽しんでみてください。

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

感想について

「皆が妊娠させたい男子」という言葉に一発で落ちちゃいましたよ。

オメガバースっていう出版社の特性とか一切知らないんですけれど、こういう秀逸で響きの良いキャッチコピーは好きですね。

 

さて、本編の感想としてエグいっすねぇ・・・。

BLゲームだったら鬼畜眼鏡とかプレイ済みなんですけれど、あっちが生易しい感じに思えてしまいます。

力こそ全てだ、と言わんばかりのシーンとか散見していますし、読み応えはありました。

 

どれだけボコボコに犯されようとも、求めているのは一貫して「運命の相手」っていうピュアさ。

作品の内容とのかけ離れっぷりが凄いです、ハイ。

エロ要素が無ければ、立派な青春群像劇とも言える内容にも注目すべきですね。

 

カナエを求めるオウギの歪みっぷりは、私は嫌いじゃありませんよ。

あれだけ、力強い覚悟とかを見せられてしまったら、惚れてしまいます。

まとめ

普段は、殆どというかほぼ、いえ全く手出しをしないBL本でしたが、キャッチコピーにやられたので手を出してみました。

こういう読み応えのある作品であれば、また読んでみてもいいかな、と考えを改めさせてくれる作品でしたね。

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です