「おねだりガール」ネタバレと感想!めぐなの暴走っぷりが最高すぎ

「おねだりガール」のネタバレです。

感想もあります。

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「おねだりガール」のネタバレ

小・中・高と一緒にいためぐなと歩武。

物語は、めぐなが最初っから歩武にガン攻め状態から始まります。

もうガンガン物理的にも攻めるため、歩武に流血を起こしてまで唇を奪う暴挙も行うほど、猛烈アピールを繰り広げるんです。

 

一方の歩武は、もう5000回も告白されていて、慣れっこ。

毎回毎回、趣向を凝らしてくるめぐなに慣れてしまって、ガン無視です。

そんな歩武をどうにかこうにか振り向かそうと、今日も頑張るめぐなちゃんは可愛いですよ。

 

 

肉食系女子っていうか、ブラックホール系女子。

なお、相手は特定の人しか吸い寄せられないっていう条件が有りますけれどね。

 

そんな女心が分からない男、ではなく男心が分からないめぐなちゃんが繰り広げるどうしようもない下ネタワールドは、一度読んだらノンストップで読みきっちゃいます。

ぜひ、本編に目を通して楽しんでみてください。

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

感想について

いや、私は好きですよめぐなちゃん。

でも、もう少しトーンダウンしてくれって思う歩武の気持ちも分からなくはないです、ハイ。

似ているキャラとしては、「ニセコイ」のマリーってところでしょうか。

 

あちらも主人公のことを「好き好き大好き!さぁ私とっ!」っていうキャラでしたよね。

年を取ってから分かるんですけれど、察してよって雰囲気を醸しだされるのって正直めんどくさいです。

 

だから、年を取ってくるとめぐなちゃんみたいなキャラって凄く魅力的に思えるんですよね。

現実でも、態度より言葉でハッキリ伝えてよって思いますもん。

いい大人が、察してっていうのは恥ずかしいと思います。

 

さて、話は変わります。

本作は、えげつないシモネタとか突っ込んでくるんですけれど、そこを下と感じさせないのがめぐなちゃんの魅力。

相対的にプラマイ0に収まるから、ラブコメとして立派に成立しているところも、多くの人から作者が魅力の1つ。

これは、後に出版された作品にも連なる点ですね。

 

そっちも私は読んでいるので、気になる人はコチラからどうぞ。

「惚れない花嫁」のネタバレと感想

「イケない花嫁」のネタバレと感想

「抱けない花嫁」あらすじとネタバレ

まとめ

少女漫画の中でも異例中の異例な漫画。

その魅力は一言では表せないくらいのものです。

 

業界内にファンが多いらしいんですけれど、その理由も頷けるというものですよ。

続きも「+」と名を打って出ていますので、気になった方は両方手にとってみてください。

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です