「キミは野獣~過ちは、彼の弟と。」ネタバレと読んだ感想

「キミは野獣~過ちは、彼の弟と。」のネタバレです。

読んだ感想も載せてあります。

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「キミは野獣~過ちは、彼の弟と。」のネタバレ

大学4年生で就活真っ最中の菜々子。

実は、菜々子は2年付き合っていた年上の彼氏である本田東吾と婚約。

その証拠として、友達に左手の薬指にハマっている指輪を見せびらかします。

 

婚約に至った経緯というのが、就活がダメダメすぎて、面接に受からなかったから。

両親は家事手伝いでも良いというものの、やはり一端の社会人になりたい・・・という思いがありました。

そんな菜々子の思いを砕いたのが「俺んとこ来ない?」という東吾の一言。

 

冗談でしょー、なんて思っていたら、実はこれが正式プロポーズ。

一応、花嫁修業を兼ねて東吾と同棲することに決定。

とはいえ、高いお金を出して大学に入ったのに専業主婦、というのも味気ないものですよね。

そんなことを嫌味っぽくいう人物もいたり。

 

就活が終わったら終ったで、付き合いの良い友達は忙しくなって遊べず。

ある日、別グループの友達に誘われて、クラブへ足を運ぶ菜々子。

そこで1人の男の子にキスをされ、事に及ばされることに!

 

実は、強引にされた男の子の招待は婚約者である東吾の弟。

婚約者の先輩である東吾と、弟のヒロ。

菜々子はどちらを選ぶのか!?

 

話の流れの詳しい詳細は、ぜひ本編に目を通して確かめてみてください。

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

感想について

今まで何も得られてこなかった女の子が、心を満たされてしまったがために、人として落ちていくお話です。

エグい話じゃありませんが、気が進むような話でもありません

 

個人的には、もう少し弟のヒロが主人公の菜々子へ執着する理由を、もっと書いて欲しかったと思っています。

一応、作中でも少なからず示唆しているものの、アレだけでは弱いなぁ・・・と感じてしまいました。

もっと激しくとは言いませんが、もう少し表現してくれても良いのでは無いだろうか、という感想ですね。

 

一方で、最初は流されているだけの菜々子が意志を持ち、悩み、考えて成長する側面もあります。

22歳にもなって・・・と思いますが、世の中菜々子以上に酷い人なんてザラにいますからね。

世の中なんて、そんなもんです。

まとめ

ドロドロさが欲しい人には、ちょっと物足りないかなーという作品でしょう。

また、もう1巻分くらい余裕があれば、主人公をはじめとした心理描写で深みが出ただろうなと考えています。

そうすれば、弟のヒロが菜々子に執着する理由も、さらにハッキリと描かれたでしょうからね。

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です