「なまいきざかり。」6巻のネタバレです。
感想も載せてあります。
[AD1]
「なまいきざかり。」6巻のネタバレ
成瀬を見つけに行ったら、成瀬と市井ちゃんがキス!
由希ちゃんは、お決まりのギャグ顔で即座に撤退。
一方の成瀬は、凄く不機嫌そうに悪ノリしすぎな市井ちゃんを一喝。
元々、無表情な成瀬なので、この悪ノリの時の顔が結構怖い。
本人はそこまで思ってないかもしれないけれど、真顔で言われると女の子は固まってしまうでしょうね、これ。
こういった事もあって由希ちゃんと成瀬に亀裂も入り始めそうだったし、そこに静も割り込んできて大変な事態・・・にはならず。
残念ですが、やはり彼にはこの道が似合っています。
可哀想ですけれど。
さて、そんな静のターンも挟みつつ、由希ちゃんが市井ちゃんへの宣言をしたり、市井ちゃんが一つの区切りをつけようとしたり。
結構、この巻で色々な出来事が起こります。
そして、6巻最大の見せ場ともなる由希ちゃんと成瀬の2人きりでのシーン。
久々ですよ、久々のイチャイチャシーン。
その内容は、ここで書くわけにはいかない内容となっています。
あ、エロいってワケじゃないですよ。
読まないと、威力が半減してしまうって意味です。
今までいつもしまい込んでいた自分の気持ちに、今回初めて向き合った由希ちゃん。
素直じゃないながらも、成瀬へ向けた本音は非常に微笑ましくなります。
詳しい話の流れは、ぜひ本編を覗いて確かめてみてください。
[AD2]
感想について
静、敗北。
少女漫画なので、仕方ないですね、こればっかりは。
これ以上はノーチャンスなので、後は一回スッキリと玉砕するしかありませんね。
さて、6巻で素直じゃないながらも本心を吐露できた由希ちゃん。
今まで、ちょっとずつですけれど、自分の心の内側と向かい合ってきました。
それでも、まだ足りなかったのですけれど、今回の成瀬と市井ちゃんの冒頭のキスシーンを見てしまってから、ようやく向き合えた形です。
いやー、長かったですねぇ。
でも、長いけれど始まりはこれから。
しかも、作中では受験生ですから、部活が終われば遊ぶ訳にもいかず。
その辺りをどうやって描いていくのでしょうか。
1つ年下な成瀬はおもいっきり構って欲しいだろうから、バランスが大変だろうなぁ。
由希ちゃんだったら、「ウザい」の一言で黙らせそうな気もしなくはないですけれど。
いやはや、どういう風に動いていくか楽しみですね~。
まとめ
そうそう、由希ちゃん18歳になったんですよー。
18歳といえば、沢山やれることありますよね!
成瀬は、もうその部分に興味津々。
成瀬も男の子だもん、そりゃ考えることは1つだよね。
わりと、流れで押し切ったら行けそうだけれど、嫌なことはやらなそうだし、そこまでは長くなりそうかなーと思っています。
別に、描かなくても私は問題ないしね。
[AD1]