「雛鳥のワルツ」2巻のネタバレと感想!告白されたひな子の答えは

「雛鳥のワルツ」2巻のネタバレです。

感想も載せてあります。

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「雛鳥のワルツ」2巻のネタバレ

告白されましたねー、1巻のラストで。

少女漫画らしい最後で物語が始まる感じで締めくくられました。

さて、そんな2巻のネタバレは、開幕からひな子が悩みに悩む。

 

和久井からは、返事は後でと言われていたのですが、悩む。

家で悩む。

少女漫画らしいワンシーンが至る所に散見されます。

加えて、学校でエンカウントしたら『オッオハ・・・ヨゥ』という返事の仕方。

誰がどう見ても、明らかに何かあったんだろう、と疑わざる得ない状況。

ひな子、大丈夫だろうか。

 

さて、悩めるひな子を待っていたのは、図書室の本棚の整理。

実は、提出するべき国語のノート提出を忘れており、椎名が罰せられて手伝う羽目に。

そこで、椎名と触れ合うことで、椎名のことをもっと、もっと、もっとよく知りたいと思い始めます。

ひな子と椎名が仲を深める一方で、嫉妬心に狩られるのが和久井。

嫉妬心に駆られた結果、和久井が手を出したのがひな子へ椎名の女性遍歴を伝えるんです。

 

好きな女の子との距離の詰め方が分からない、男の子らしいズルい言い方ですね。

ただし、やっぱりひな子に伝えると同時に、後悔してしまうんですよね、和久井は。

良心的な人間ほど、こういう行為の後は罪悪感に駆られ続け、自分を見失ってしまうので心配です。

 

椎名に惹かれ始めているひな子と、ひな子の気を引きたい和久井。

和久井→ひな子→椎名という見事な三角関係が形成しつつあるんですが、大丈夫か!?

他にも、デートの話や椎名の可愛い一面なども拝めますよ。

あ、そうそう、椎名の彼女についても2巻で判明します。

 

絵柄、小回り、セリフまでさらに楽しみたいと感じた方は、こちらのサイトからどうぞ。

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

感想について

1巻ラストで物語が動き始めたっ!

そう思ったら、さらに動き始めたーっ!!!

上乗せドンッ!

いやー、しかし和久井に勝ち目が見ないぞ、現状。

 

で、話は全く変わりますが、ひな子・・・もしかして意外と力がある?

作中で脚立から落ちそうになった椎名を抱きかかえて、安定させるんですよ。

あれって結構な腕力がないと出来ないと思うんですよね。

制服を脱いだら・・・二の腕辺りとか凄そうです。

まとめ

三角関係で動き始めそうなのですが、椎名には彼女がいる。

つまりは、現状は一方的なひな子の片思いで、椎名の彼女視点から見れば明らかな邪魔者。

ここをどうやって描いてくのかっていうのが、気になる部分です。

 

変に破局させたり、奪い取るくらいだったら、ひな子が振られる展開がいいかなー。

椎名も見ている感じだと、フラフラとする性格じゃなさそうですしね。

一体、どうなっていくのやら。

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です