青年漫画

「私の少年」2話のネタバレと感想!美少年とポニーテールは反則だ!

「私の少年」2話のネタバレです。

感想も載せてあります。

その他の話については、コチラからどうぞ。

「私の少年」各話のネタバレと感想

[AD1]

20018879_BookLiveコミック【TL】指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~※スマホ専用

「私の少年」2話のネタバレ

前回に続いてサッカー回となっています。

真修がサッカーを続けても良い、ということになりました。

一方の聡子は元カレからへ嫌味っぽい言い方をして、トイレで一人悶々としています。

自分で頭を撫でて褒めてあげる聡子が可愛らしい。

 

さて、サッカーを続けることが出来たわけですが、真修の父親は条件を出しました。

『何もしないこと』という条件を。

つまり、父親は真修に対して何一つやってやることはない、と言っているようなものです。

今度、サッカーの試合があるのですが、そこへ行く方法を真修は持っていません。

周りの保護者に乗せてもらうのは、後でお礼とかあるから親に迷惑を掛けるし・・・。

といわけで、ここは聡子が一肌脱いで連れて行く事に。

 

ただ、真修は試合に出られないのですよ。

年下の子にレギュラーを取られちゃいましたから。

それでも、自分の出来ることを可能な限りやるのが真修。

応援を全力で頑張るんです。

試合には出られなくても、ベンチで一番声を出して応援していたことを褒める聡子。

まるで、過去の自分の失敗を埋め合わせするかのように。

 

少しずつですが聡子が、真修と触れることで隠していた感情に気づき始めているかも?

さらに、真修の1つ1つの言動、仕草に何故かドキッさせられてしまっています。

そして、どうも真修と関係のありそうな女の子も出てきて・・・?

 

詳しい話の内容は、ぜひ単行本を覗いてみてください。

[AD2]

感想について

まず、聡子ですよね!

元カレの前では気丈に振る舞って、気前というかサバサバした女を演じ、トイレでしみじみと自分を褒める。

可愛らしい、と思ってしまいましたね。

 

あと、ネタバレでは触れていませんが、何やら聡子には思い出したくない過去がある様子。

この辺りが一体、今後の真修との関係、ひいては元カレとの関係にどのような影を落とすのだろうか。

気になって気になって仕方ありません。

 

さて、話は真修に移りますが、相変わらずの美少年っぷりです。

惚れ惚れしてしまいます。

周りの奥様方からチヤホヤされないのが不思議でしょうがないっ!

美少年のポニテって反則ですよ、反則!!

あれは、ダメですって。

 

作者は分かってますねー、美少年にやらせたらどうなるかってのを。

見事、私は真修にハートを撃ちぬかれてしまいました。

ああ、やっぱりいいですね~。

「私の少年」3話のネタバレと感想

まとめ

2話のラストの楽しそうな2人の表情を見ていると、こちらも微笑みたくなってしまいました。

さて、また2人の関係が深まったわけです。

聡子と真修はどこへ向かって歩いて行くのだろう、と考えると興味が尽きません。

 

何せ18歳差ですからね、聡子と真修の歳の差は。

親子でもおかしくないレベルですから、結末は一体どうするんでしょうか。

そこが気になって仕方ない作品ですね。

 

[AD1]

ABOUT ME
ささやん
マンガはかなりの雑食方面。少年・少女~青年誌問わず読み、オトナ向けも少々。雑誌の傾向としては、週刊よりも月刊派。一番好きなマンガは「王ドロボウJING」と「KING OF BANDIT JING」。
20018844_BookLiveコミック【TL】長谷川くんのが大きくて入りません!? 身長差40センチの絶倫彼氏※スマホ専用