「イケない花嫁」あらすじとネタバレ!読んだ感想は安定性抜群だった

さて、以前ブログで載せた「惚れない花嫁」の続編に当たる「イケない花嫁」のあらすじとネタバレです。

言っていた通り、時間の合間を使って読みましたよ!

なお、早速感想ですが相変わらずですねぇ、という一言です。

 

同シリーズついては、こちらの記事で取り扱っています。

「惚れない花嫁」あらすじとネタバレ

「抱けない花嫁」あらすじとネタバレ

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「イケない花嫁」のあらすじ

前作で何やかんやで結ばれた2人。

だが、美馬の突きつけた条件は何とも厳しい物だった!

「セックスレスになったら即離婚」と言われた希。

一体、これからの生活はどうなるの!?

ネタバレについて

さて、セックスレスで離婚の危機に瀕する希。

しばらく、あの手この手で避けてきたのですけれど、それを聞いてからは必死で誘う形に。

そんな希の姿を甲斐甲斐しく見るか。

という甘い男じゃないのが美馬です。

 

希の考えなどお見通しだ、と言わんばかりにスルースルースルーの連発。

さて、結果として「セックスレス」に陥っている状況になってしまいました。

そんなある日、美馬が家政婦を雇ったことに気付きます。

ああ、これで私ともお別れか・・・と思った希が取った行動とは・・・?

 

続きに関しては、ぜひ下記リンクから検索して読んでみてください。

この2人のやりとりは、文字で伝えるよりも絵を使ったシーンが真骨頂ですからねっ!

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

読んだ感想は安心安全感バツグンの2人の関係性

前作もそうでしたが、空回りというかやり取りのキャッチボールがズレる2人の掛け合いを楽しむマンガです。

「セックスレス」とか、子供に読ませたくないような言葉が出てきますが、基本的にガッツリなエロシーンの描写はされないので、読ませても問題無いでしょう。

いや、問題無いわけじゃないですけれど。

 

私は、まだ経験していませんが友達の夫婦とか大変そうですからね・・・。

今回とは逆のパターンですけれど、深夜3時とかで開放されるんだよ、と旦那さんが嘆いてました。

さて、話がズレてしまったので、本作の感想に再度触れていきますが、希でしょうけれど無意識部分では幸せを感じていると思います。

それは、作中でも随所で出てきているわけで。

 

こういった夫婦に憧れるか。

そう聞かれたら答えに窮しますが、もう少しソフトな関係になれば理想じゃないでしょうか。

いやー、今作もまた盛大に笑わせていただきました

ありがとうございます。

 

同作者の別作品は、コチラからどうぞ。

「おねだりガール」ネタバレと感想

まとめ

前作「惚れない花嫁」を気に入っている人であれば、読んで損はありません。

今作も、2人の掛け合いを存分に楽しむことができるでしょう。

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です