こんにちは、今回は「臆病モノとおおかみちゃん」という少女漫画についてです。
主にネタバレや感想に加えて、2巻の有無のお話をしていきます。
[AD1]
「臆病モノとおおかみちゃん」のネタバレ
主人公の超お嬢様学校に在籍している眞桜ちゃん。
隣の学校の螢くんとラブラブに付き合っています。
毎日、電車通学の中で見える螢くんの裸に発じょ・・・じゃなくて触りたいと思うほどに。
一方、螢くんも螢くんで保健体育未満の性知識しかありません。
それこそ、自分のチ○コ(作中表記)が固くなる事を不思議に思うほどの知識です。
ゆえに、どう眞桜ちゃんと接すればいいのか悩んでいます。
そんなカップルですから、やはり主導権は眞桜ちゃんが握る形。
もう、とにかくグイグイ押していきます。
普通の男子だったら欲望に耐え切れないでしょう。
だけど、やっぱり眞桜ちゃんも女の子なわけで、螢くんが好きとはいえチ○コが固くなるのは怖かったようで泣きます。
それを克服しよう、という姿も甲斐甲斐しい。
読み進めたら笑いが止まらなくなる作品です。
細かい部分は文字だけでは伝えにくいので、ぜひ貴女自身の目で見て欲しいと思います。
[AD2]
読んだ感想と2巻の有無について
設定的には無理もあるけれど、思いっきりどストレートでシモネタを投げてくる眞桜ちゃんが楽しくて仕方ありません。
実は、眞桜ちゃんは中身が男の子なんじゃないのか。
本当にそんな感じがしてしまいます。
衝撃的だったのが1ページ目。
もう目がぐるぐるして今にも襲いそうな目でした。
私は1ページ目でこの作品を気に入ってしまいましたね。
読んでみると必ず気に入ると思います。
いいですよね、こういうミスマッチなキャラって。
さて、2巻の話ですけれど、はっきりしていません。
元は、読み切り作品だったみたいなので売り込み文句も「読み切り」と入っていました。
ただ、続きがあるっぽい感じでもあるので、1年くらいのスパンで出てくるのかな?
個人的には、年1くらいに思い出した頃に読みたいので、楽しみに待とうと思います。
同作者の他作品は、こちらからどうぞ。
まとめ
年齢を重ねると、男がシモネタで笑っているのは可愛らしくなりますからね。
女性の場合は、全く違いますもん。
彼がさぁ・・・という話から始まって、生々しい話が続いて行きますから。
さて、この漫画は非常に面白かったです。
試し読みだけでも読む価値があるな、と思うのでぜひ読んでみてください。
[AD1]