「午前0時、キスしに来てよ」4巻ネタバレと感想!未遂のキスが遂に!

「午前0時、キスしに来てよ」4巻ネタバレです。

感想も載せてあります。

無料試し読みは、対応端末のリンク先で検索すると読めます。

⇒BookLive!コミックの無料試し読みへ

「午前0時、キスしに来てよ」4巻ネタバレ

さて、早速お約束のデート回からです!

やっぱりデートの定番といえば、テーマパークですよ。

ウッキウキな状態でスマホのメッセージを眺める日奈々。

 

もちろん、頭の中の状態はキス、キス、キスでいっぱい。

これまで未遂で終わってきていたキスですから、今日こそはっ!

という気合の入れ方をして、お気に入りのワンピースを着てテーマパークへ来ています。

 

ただ、やはり問題点としては楓自身。

なにせ有名な芸能人ですからねー・・・。

で、現れた格好がっていうと、テーマパークのキャラを象った帽子にサングラス。

さて、こうして両者ともに気合の入った格好でデート開始!

 

楽しいデートも順調に過ごし、やっぱりデートには定番である観覧車へ。

そこで、楓の過去を聞くのですが、意外な過去だったりします。

しかし、肝心のキスが一向に出来ないことに若干焦りを感じる日奈・・・じゃなくて私。

 

結局、テーマパークでキスは出来ていませんっ!

表紙裏のあらすじに嘘付かれた。

と思いきや帰りの楓の家で・・・・!!!

 

ようやく初キスも済ませたのも束の間で、過去の楓の元カノ話もやっぱり浮上。

何やら消化不良のまま別れてしまったっていう話などが、少しずつ語られていきます。

 

絵柄、小回り、セリフまでさらに楽しみたいと感じた方は、こちらのサイトからどうぞ。

⇒BookLive!コミックの無料試し読みへ

 

感想について

少女漫画王道のテーマパークデート回からのスタートでした。

やっぱり、こうでなくっちゃね!

さて、この4巻ではそれぞれの内に抱えている物が出てきました。

特に楓に関しては自分の過去の姿と今の姿のギャップ。

そして、何よりも元カノの話。

 

生きている分だけ、過去はありますが何やらまだまだ隠されていそうな感じ。

後々、楓が感じている後ろめたさが2人の間に亀裂を生まなければいいのですが・・・。

大丈夫かなって心配になってしまいますねー。

 

あと、楓の過去以外にも日奈々がピアノを辞めた理由。

「飽きたんです」という言葉。

こっちも何か訳ありっぽいです。

でも、ここのシーンの日奈々はカッコイイので必見。

横顔の凛々しさは、言葉に表せないくらいカッコよかったですよ。

 

しかし、テーマパークでのあの楓の姿は驚くよね。

帽子がめちゃくちゃダサかったし。

そういえば、芸能人がお忍びで〜とか耳にしますけど、意外と気付かれないらしいですね。

 

あと、知ってても「ふーん」っていう感じで、スルーするのだとか。

キャーキャーわーわー騒ぐのは、本当に一部だけなんでしょう。

多分、楓も実際に気付かれたらヒソヒソと言われるくらいでしょうね。

まとめ

さて、1つのイベントが終わって、また新しいイベントがやってきています。

ラストのシーンなんか不穏な空気が流れてしまいましたからね。

大丈夫だろうか・・・。

穏やかな風が吹きすさぶ風になりつつあります。

 

無料試し読みは、対応端末のリンク先で検索すると読めます。

⇒BookLive!コミックの無料試し読みへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です