「コーヒー&バニラ」あらすじとネタバレ!読んでみた感想もあり

コーヒーとバニラのように甘く、という揶揄したタイトルである「コーヒー&バニラ」のあらすじとネタバレです。

まだまだ巻数は少ないですが、読んでみた感想もあります。

 

3巻については、こちらに載せてあります。

「コーヒー&バニラ」3巻のネタバレと感想

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「コーヒー&バニラ」のあらすじ

田舎から大学へ進学し、化粧を覚えたら途端にモテ始めたリサ。

ある日、カフェで知らない男に口説かれた所をスーツ姿の男性に助けられました。

彼の名前は深見という人。

助けられたリサは、彼に一目惚れというなの恋をしてしまうのでした。

ネタバレについて

あらすじの通り、大学生と社会人の歳の差恋愛です。

リサがお酒を飲める年齢のため、留年していないことを前提として大学2~4年生。

深見は、リサよりも一回りほど上の年齢となっています。

 

リサは、大学で化粧を覚えてからモテ始めて、デートの誘いを断っていたら「高嶺の花」となっちゃいました。

そのため、実は未だに男性と付き合ったことすらありません。

もちろん、恋愛に関することなんて全く何も知らないし、恋愛面の嘘と本当の話を見ぬくことができません。

 

こうなると、やっぱり背伸びをしちゃうんですよね。

その背伸びをあやすように接するのが大人な深見さんです。

 

加えて、作中でネクタイを結んで貰えるシーンが有ります。

ネクタイを結んでもらったら「今日も仕事がんばれそう」というようなセリフ。

もう、こんなスマートな大人に言われたら、クラックラですよ。

 

作中は意外とキスシーンが多いのも特徴ですね。

女の子ならずとも、女性であれば誰もが深見のように男性は接して貰いたいと思うでしょう。

 

ぜひ、その扱いは貴方の目で見て楽しんでみてください。

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

読んでみた感想

コーヒーはどこいった!?

ここにはバニラしか無いぞっ!!

そんな作品です。

 

くれぐれも胸焼けに注意しましょう。

他にいうことなのか、と問われると・・・・。

いや、だって滅茶苦茶甘いんですって。

 

口にこれでもか、これでもかってくらい角砂糖を放り込まれている感じですもん。

げふっ、という感じが素直な感想です。

 

同作者の別作品については、こちらからどうぞ。

「おひさまにキス」ネタバレと感想

「隣人は蝶」ネタバレと感想

「オトコノコに虜」ネタバレと感想

まとめ

現在は2巻まで出ています。(記事を書いた当初)

もう、感想でも述べた通り胸焼けに注意しましょう。

読んだ後には、ちょっと今日は甘いモノはいいかな、と思うくらいですから。

 

ぜひ、そんな私と同じ体験をしてみてください。

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です