「ぐらんぶる」8巻の発売日とネタバレ!今回はどんな内容なのか?

「ぐらんぶる」8巻の発売日とネタバレに関してです。

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

 

「ぐらんぶる」8巻の発売日について

休載が挟まなければ4月の7日前後に発売されるかな~って感じですね。

ここ最近は確か・・・休載とかはしてなかった、はず。

記憶にある最後の休載が8月号?くらいだったかな。

もっと前になるかも。

私単行本派のたまに立ち読みなので、この辺りの記憶は曖昧で、申し訳ない。

予定通りであれば最速は4月、遅くとも5月には出てきます。

休載入ったり、単行本で修正が入る場合は6月もありうるでしょうね。

8巻のネタバレについて

とりあえず、覚えている範囲での内容となります。

29話のネタバレについて

開幕ケバ子の泥酔スタート。

その原因というのが伊織と詩織の血が繋がってない。

という、おじさんの爆弾発言から。

 

それを愛菜が色々と不安を感じ、パブ連中を巻き込んで伊織にゲロらせよう!

それで、早速スピリタスを使ったり、野球拳を開始しようと画策。

 

結局、上手くいかなくなったのでピンチヒッター梓の登場。

これで、印象ゲームを始めていくのだが・・・。

 

30話のネタバレについて

前回のアレではしゃぎすぎたので、愛菜は寝込んで千紗に看病中。

一方、ぐらんぶるーには伊織と奈々華が残って食事の支度中。

 

そこで、伊織のいつもの墓穴を掘る癖が発動して、奈々華との関係がギクシャクすることに・・・。

ラストシーン手前は「ぐらんぶる」でも珍しいくらい、キレイなシーンなので必見。

 

単行本を手に取った時には、マジかッ!?と思うこと間違い無しの話です。

30話のネタバレに関しては、詳しくはコチラの記事へ。

「ぐらんぶる」30話のネタバレと感想

 

「ぐらんぶる」8巻の発売日とネタバレについて

現時点ではネタバレの数は少ないですが、追々立ち読みで読めたら追加していく形です。

発売日も正式に見かけたら載せておきます。

 

多分、12月7日発売だったので8巻も同じく7日前後になるはず。

4月なら7日は金曜日、5月ならGW中なので翌日の8日かな?

半年くらいとなりますが、半年なんて気付けばあっという間です。

 

別の漫画を読んでたらすぐですよ、すぐ。

休載がなければ・・・ね。

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です