「CRY EYE(クライアイ)」ネタバレ!漫画の試し読みはココ!

「CRY EYE(クライアイ)」のネタバレと感想です。

登場人物が多く感じるものの、際立っていたのであんまり気にならなかったですね。

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

「CRY EYE(クライアイ)」のネタバレ

大人気のネットゲーム「SKY-NOVA」のテストプレイに当選したから、一緒に行こうよ!

と、高校の友達である大和に誘われた朝緋。

豪華客船に乗って、離島に行く2人。

 

この船には多種多様な人物が乗り込んでいます。

同年代の学生、追っかけの女の子、アイドル、お嬢様にイメクラ店員のおっさん。

人種こそ同じですが、職業などは全く統一されていません。

 

 

そして、彼らは皆「SKY-NOVA」のテストプレイヤーに当選している人々でした。

さて、少し時間が経った後に主催を手伝う人物からゲームの内容が発表されます。

 

内容は以下のとおり。

  • 舞台は孤島で宝探し
  • ケータイで島にアクセスして入るだけ
  • 参加者にはペアがおり、合流できるとほうびや優位になるヒントがある
  • 島にはアイテムも設置してあって使うことが可能
  • 島には参加者を襲う人物「狩人」がいる

というような説明をされます。

 

説明が終わると同時に、会場内にいた人々が次々と倒れていきます。

事態に追いつけない朝緋ですが、遠からず彼女も意識を失うことに。

次に気付いた時には、見知らぬ森の中にバッグと画面付きの装置が腕に装着された状態でした。

 

こうして、朝緋をはじめ、島での文字通り「サバイバルゲーム」の幕が開けたのです。

それも、生身の体を使った、というリアルなゲームが・・・。

 

可愛らしい絵の反面、意外にドギツイシーンも散見します。

ギャップが激しいのですが、そこもまた1つ今作の楽しみとも言えるでしょう。

 

ぜひ、細かい部分は貴方自身で読んで確かめてみてください。

eBookJapanでたくさんの無料マンガを読んでみるならコチラ!(スマホ・PC共通)

読んだ感想について

表紙からしいて匂いましたが、意外とエグいです。

絵柄が可愛らしいのに、こういう表現してくるかーって関心しましたね。

 

例えば2巻では、皮を縫って着れるようにしたり。

表現こそ生易しい部類に入っていますが、わりと狂気的な思考をしてます。

 

さて、物語の感想としては、早足で駆け抜けすぎたかな、と。

その分、無駄な点が無いというのは評価に値する部分です。

もうあと1,2巻あったら良かったかなー、と思います。

まとめ

内臓とかが飛び出るわけじゃありませんが、残虐なシーンを示唆する場面などが苦手な人は向かないでしょう。

一方で、あっさりふんわり読めて、別に少々エグい表現もいけるのであれば、読める作品ですね。

 

無料試し読みはリンク先で検索すると読めます。

無料でたくさんマンガを読むならeBookJapan(スマホ・PC共通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です