「故意ですが恋じゃない」のネタバレと感想です。
この女には敵わないかも・・・と思わせてくれます。
[AD1]
「故意ですが恋じゃない」のネタバレ
開幕早々に最低です。
彼女がいるチャラ男が浮気するお話からスタート。
このチャラ男、宇治原くんと言いますが、メチャクチャモテます。
男子高校生は顔が命ですからね、イケメンというだけでほぼ8割はモテます。
さて、そんな宇治原くんが夢中になってしまう女の子がいます。
彼女の名前は大橋梢。
いつも1人で、いつも屋上にいる女の子。
宇治原は梢に浮気現場を見られ、「共犯関係」に引きずり込むためにキスをします。
しかし、これがまた梢の方が一枚上手。
キスだけじゃ足りない、というくらいに迫ってきて、ヤッちゃって・・・。
でも、共犯なんだけど誰かに言いふらすような真似はしません。
そんな猫のような気まぐれさを持つ梢に宇治原は振り回されていきます。
同時に、そのブレない姿勢に引きずりこまれてしまうのです。
そして、梢の方も宇治原を体を使ってからかっていくのが楽しくて・・・。
というように、美少女にチャラ男が弄ばれる(?)ような感覚です。
読んでいると、この女には逆立ちしても勝てない・・・と思わされるでしょう。
ぜひ、そんな2人の楽しい姿は、貴方自身で読んで楽しんで下さい。
[AD2]
読んだ感想
梢には勝てないでしょうね(笑)
いやー、あんな女の子に振り回されてみたいと思うものの、付き合ったら大変でしょうねぇ。
元々、短編読み切りっぽい感じだったみたいなので1巻だけでも割りとまとまっています。
で、2巻冒頭では付き合っていた彼女と別れて・・・という展開。
どうなるかは予測が付きますが、キャラがブレないで欲しいと思っています。
いつか攻守逆転しちゃう時が来るんですかねぇ・・・。
いやー無いかな!
梢が主導権握ってないと、漫画としての魅力が半減しちゃいますからね!
あー早く続きが読みたいなー。
まとめ
この記事を書いた当時は、2巻まで出ています。
梢のからかいっぷりもヒートアップ。
さらに・・・という感じです。
ぜひ、読んでみてくださいね。
[AD1]