「逃亡花」を全巻無料で読み切るウラ技!zipやrarの違法じゃないよ

ぶっちゃけ、「マンガは無料で読めるほうがイイでしょ」って思いますよね!!!

あなたも正直タダで読めるなら、読んじゃいたいと思っていますよね?

しかも、この方法は合法な上に、非合法なサイトでスマホの中に入っている大切な情報を抜かれる心配もありません。

この記事の方法を使って合法的にタダで「逃亡花」を読み切っちゃいましょう!

「逃亡花」を今すぐ無料で読む方法

  1. U-NEXTの31日間無料トライアル登録時の600ポイントを使う
  2. FoDプレミアム(フジテレビオンデマンド)の無料トライアル登録でもらえる合計1,300ポイントを使う
  3. music.jpの500円課金で2640円分のポイントをもらって、実質無料で読み切ってしまう

3つのサービスの内のどれかを利用することで「逃亡花」を無料で読み切れてしまいます。

 

 

 

 

U-NEXT・FoDプレミアム・music.jpが提供しているサービスとは

U-NEXTとFoDプレミアムは映画・ドラマなど以外に、電子書籍サービスも扱っています。

U-NEXT FoDプレミアム

それぞれに共通するサービスは

  • ポイント購入or見放題
  • 動画はツタヤ等のレンタルより先行配信
  • 利用したポイントの一部を還元
  • 料金は一定の月額料金+必要に応じて自身でポイントを追加購入
  • 毎月の継続課金で一定額のポイントをプレゼント
  • 音楽配信サービスあり(music.jpのみ)

このようなサービスをU-NEXTやFoDプレミアムは持ち合わせています。

電子書籍以外にもアニメや有名な映画・ドラマをたくさん観るなら、コスパ◎で超強力な暇つぶしサービスとなり、あなたの生活に彩りを常に与えてくれるでしょう

 

本当に無料登録で読みたいものが読めてしまうの?

U-NEXTとFoDプレミアムはそれぞれ一定の無料トライアルがあり、登録から31日以内の解除であれば利用料金は一切掛からず、全てのサービスを楽しめます。

あなたが不安に思うのは、例えば5月25日に登録をして6月1日になったら、利用料金が発生するのではないか・・・という不安でしょう。

でも、大丈夫。

 

例えば、5月25日からの利用開始なら翌月の6月24日まで無料利用できるので、月日をまたいでも31日間の無料利用は継続されます。

だから、安心してU-NEXTやFoDプレミアムを利用していきましょう。

不安があれば、あなたのスマホのカレンダーに書き込んで、利用最終日を知らせるように設定すると間違いが起こりませんよ。

 

 

 

music.jpだけ500円課金になっちゃうけど・・・

music.jpは500円を払ってポイントをもらい、読みたい電子書籍を購入して月額コースを退会しても電子書籍を読み続けられるんですよ!

多くの電子書籍サービスは退会後に読もうとしても、再度登録を求められたり、最悪購入データが無くなる場合がありますよね。

でも、music.jpならこんな不便なサービスをボクらに強要することはなく、購入した電子書籍はずっと読めるように配慮してくれています。

 

しかも、得られるポイントは500円で2640円分なので、5倍以上の価値をボクらユーザーにプレゼントしちゃうんですよ。

ホント、太っ腹ですよね~music.jpさんは。

 

ただし、月額課金制なので5月30日に登録したら5月31日までに退会しないと、余分に500円課金される点に注意してくださいね。

この問題は、500円課金をしたあとにもらえたポイントで電子書籍などを購入した後、ソッコーで退会しちゃえば問題ありません。

 

登録後に情報を外に売られていたり、退会時にやっぱりお金かかります!ってならない?

なりません。

U-NEXTは昔あったUSENという光通信系の会社の一部から切り離され、再度統合された意外と古い歴史を持つ企業です。

FoDプレミアムは名前のとおりフジテレビが母体となって運営されているので、漫画村のように利用者の情報を外部に売ることはありません。

 

同じくmusic.jpも日本の音楽ダウンロードサービスの業界では老舗なので、他2社と同じように信頼のおける会社と考えて全く問題ありません。

だから、この3社は「出会い系や初月無料だけど初月で退会すると利用料金がかかる」という詐欺行為もやりません。

 

ただ、しつこいナンパ男のようの繰り返すことになって申し訳ないですが、U-NEXTもFoDプレミアムも一定期間の無料トライアルを1日でもすぎれば利用料金が発生します

これだけは忘れずに覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

登録はU-NEXT・FoDプレミアム・music.jpのどれがおすすめ?

ボクは断然FoDをオススメします。

ボクがおすすめする理由を示すために、下にU-NEXTとFoDを含めて大手電子書籍サイトとの比較を表にしてみました。

サービス名 価格 登録 特典 オンライン
U-NEXT 400 31日間無料 600ポイントプレゼント
FoDプレミアム 400 1ヶ月間無料 1ヶ月合計1200ポイントプレゼント ×
music.jp 432 月額制 初回2640円分のポイントプレゼント ×
BookLive 432 適時購入 新規で半額クーポン
eBookJapan 400 適時購入 1ヶ月間ポイントバックあり
Kindle 540 適時購入 なし
Renta! 400 適時購入 なし

この表だけでは「一体、どこがあなたがFoDをおすすめする理由になるの?」と疑問を持ってしまったかもしれません。

実は、FoDプレミアムの31日間無料の会員のほうでは常時20%のポイントバックがあるのです。

つまり、FoDプレミアムでは「逃亡花」が400ポイントのところ、320ポイントで購入できちゃうんですよ!

 

めちゃくちゃお得だと思いません、この20%オフ?

しかも、あなたがFoDプレミアムを無料期間後も継続し続けるなら、毎月1200ポイントが自動的に加算されていきます。

 

そんなFoDプレミアムは、たったの月額888円。

映画も、ドラマも、アニメも、多くの作品が見放題なんていうサービス、他で見かけることはありませんよね?

 

あなたが毎月最新作のマンガや最新話を読むなら

あなたは毎月何冊の最新作のマンガを立ち読みしたり、購入して読んだりするでしょう。

3冊~4冊ほど毎月購入して読むなら、20%のポイントバックを得られるFoDプレミアムを利用して購入するほうが安上がりになると思いませんか?

 

「あー、今月プレゼントされるポイントじゃ足らなくて最新話が読めないよ~。あと10ポイントでも多くバックされてれば・・・ッ!」

 

この状態でお預けもツライですし、追加でポイント購入するのもためらっちゃいますよねー。

20%のポイントバックを最初から計算に仕込めれば、月々のポイント不足に悩まされることなく欲しいマンガを買えるでしょう。

だからこそ、僕は「FoDプレミアムのほうがU-NEXTよりもおすすめだよ!」と、あなたに伝えたわけですね。

 

無料トライアル中の合計1200ポイント+登録時に100ポイントのプレゼント常時20%の電子書籍のポイントバックアニメ・ドラマ・映画は見放題もある。

このような特典が盛りだくさんのFoDプレミアムを、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です