「幸色のワンルーム:4巻」1冊丸ごと読み切れちゃうサイトを紹介

ぶっちゃけ、「マンガは無料で読めるほうがイイでしょ」って思いますよね!!!

「買うほどでもないけど、なんか続きが気になっちゃうんだよねぇ」という作品が、ボクらの身の回りには多いですし。

あなたも正直タダで読めるなら、読んじゃいたいと思っていますよね?

タダで「幸色のワンルーム:4巻」を読み切る方法、そしてタダで読んだ先にある良いサービスなどをこの記事でまとめてあります。

「幸色のワンルーム:4巻」を今すぐ無料で読む方法

  1. U-NEXTの31日間無料トライアル登録時の600ポイントを使う
  2. FoDプレミアム(フジテレビオンデマンド)の無料トライアル登録でもらえる合計1,300ポイントを使う
  3. music.jpの500円課金で2640円分のポイントをもらって、実質無料で読み切ってしまう

3つのサービスの内のどれかを利用することで「幸色のワンルーム:4巻」を無料で読み切れてしまいます。

 

費用対効果は最強!?FoDプレミアムの常時20%のポイントバックを活かすべし!

FoDプレミアムの無料登録
無料期間 1ヶ月間
登録時の特典 合計1,300ポイント
○○放題サービス 雑誌・ドラマ・映画・アニメ
月額課金 888円
課金継続時のポイント付与 毎月1,200ポイント
傾向 日本のドラマ・アニメ・電子書籍に強い

FoDプレミアムでは1ヶ月間の無料体験+合計1,300ポイントを、初めての登録者に対してプレゼントしてくれます。

月額888円ですが1ヶ月以内の解約なら無料で、月額課金を継続すると毎月1,200ポイントをもらえるので、実質無料の形でサービスを受けられます。

 

FoDプレミアムの最も素晴らしい点は、電子書籍の購入に限り20%もポイントバックでしょう。

セールではなく常に、常に20%の状態なんですよ!

例えば、コチラの作品をAmazonのKindleで購入する場合とFoDプレミアムで購入する場合で比較してみましょう。

↓AmazonのKindle↓

↓FoDプレミアム↓

Kindleより安い上に、さらにポイントバックで安くなるのがわかりますね!

さらに、FoDプレミアムでは雑誌の電子書籍の読み放題ドラマ・映画・アニメ・バラエティなどの見放題サービスも展開。

FoDプレミアムの雑誌読み放題 FoDプレミアムの見放題

FoDプレミアムは月額888円ですが、あなたが毎月新作マンガを3冊以上読む、または雑誌を1冊以上読んでいる。

というのなら、月額課金の888円を払ってもお釣りが払われてもおかしくないくらい、良いサービスを受けられます。

 

「今後もたくさんのマンガ、アニメを楽しみ続けるのは間違いない」と思っていたら、この機会にFoDプレミアムを試してみてはいかがでしょうか?

 

ポイント付与までガマンできない!今スグ読み終えたいならU-NEXTで!

U-NEXTの無料登録
無料期間 31日間
登録時の特典 600ポイント
○○放題サービス 雑誌・ドラマ・映画・アニメ
月額課金 1,990円
課金継続時のポイント付与 毎月1,200ポイント
傾向 動画コンテンツ全般に強め

あなたが初めてU-NEXTに登録する場合、31日間の無料トライアル+動画・電子書籍で利用可能な600ポイントをプレゼントしてくれます。

「やっぱりマンガより、動画コンテンツのほうが観たくなっちゃった♪」となれば、電子書籍に使わず動画に使ってもOK!

 

さらに、U-NEXTもFoDプレミアムと同じく一般雑誌の読み放題、アニメ・ドラマ・映画の見放題サービスを展開。

U-NEXTの雑誌読み放題 U-NEXTの動画見放題

FoDプレミアムとの違いは、海外ドラマ・映画に強いことで、レンタルショップより早い先行配信などがあるときもあります。

ただし、U-NEXTの継続利用は1,990円なので、FoDプレミアムよりもお値段はお高め。

 

それに得られる毎月の無料ポイントも1,200ポイントとFoDと同じなのが、ちょっと継続する際の不満点でしょうか。

登録から解約の流れまでを実際に体験した記事はコチラです。

【U-NEXT】誰でも5分で終わる無料トライアルの登録~退会の流れ

2018.05.02

 

欲張りさんはmusic.jpに500円払えば最大6巻分を読んじゃおう!

music,jpのマンガ
無料期間 なし
登録時の特典 2,640ポイント
○○放題サービス なし
月額課金 500円~
課金継続時のポイント付与 毎月640ポイント~
傾向 電子コンテンツ全般(動画・本・音楽)

FoDプレミアム、U-NEXTと違い、初回登録から500円以上の支払いを求められますが、もらえるポイントが一番多いです。

music.jpの場合は分冊型の安い電子書籍や、5巻以内で完結するコミックスを中心に読む場合におすすめです。

 

見逃せない点は同一シリーズを5冊以上セットで購入すると、25%のポイントバックを受けられる点ですね。

単品購入はFoDが安いですが、長期に渡る連載(ジャンプシリーズなど)を購入するならmusic.jpがお得。

ただし、○○放題サービスが無いのと、ポイント付与の制度はFoDプレミアムやU-NEXTよりも弱いことに注意しましょう。

 

ボク個人の意見としては500円で読み切れてしまうシリーズに限って使い、ポイントを使い終わったら退会するのがベストだと感じていますね。

 

継続利用を考えたのであればFoDがおすすめ7つの理由

  • 888円/月
  • 無料ポイント1,200ポイントが毎月プレゼント
  • 雑誌読み放題&電子書籍は20%ポイントバック
  • 紙媒体で管理しなくて済むので部屋がキレイ
  • 最新、過去の名作アニメも多くが見放題
  • レンタルショップで○巻が無い!に遭わない
  • 動画が消えて観られない!という心配がない

僕は毎月新刊のマンガを5冊くらい買うことが多く、気に入った作品の1巻目が重なると10冊を超えるときもあります。

紙媒体で欲しいのが正直な気持ちですが、さすがに部屋に入り切らなくなり始めたので電子化に以降してみました。

 

その中で、ちょうどFoDプレミアムがあり、アニメも見放題になるなら良いか!

というような気持ちで、僕はFoDプレミアムに登録をしていきました。

あなたが、僕と同じようにマンガをたくさん読んだり、アニメをたくさん見るのであれば、僕は利用して損のないサービスだと感じています。

もちろん、FoDプレミアムの利用継続に不安があるのは僕も同じ気持ちでした。

 

でも、「化粧水や保湿クリームだってトライアルをもらったり、買ったりして継続するか決めるよなぁ・・・」と僕は思ったんです。

肌に合うか、合わないかは使ってみないとわからないですよね?

FoDプレミアムは化粧品類と違って、1ヶ月間だけなら無料のお試しキャンペーンを開いてくれています。

 

ぜひ、キャンペーンを利用してFoDプレミアムの便利さを体感してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です